人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れないように

ikkoさんに1600円 ikkoさんに1600円 ikkoさんに1600円・・・



あ、失礼しました。

ikkoさんから下記のイベントのチケットを分けて頂いたのですが、細かいのが無くて後でお金を払う事にしたので、忘れないように書いておきました。

絶対行かなくちゃ!!

'08 ROCK TOWN CARNIVAL
8月9日(土)
秋田県山本郡三種町鵜川字岩谷子、八竜中と三種町役場の間
入場料:大人 前売り800円 当日券1,000円
     中学生・高校生 当日券のみで500円
     小学生以下無料
時  間:pm4:30OPEN pm5:00Start
出  演:ハレンチ ブレック ファースト
     :T-road
     :KEIKO BAND
     :積善ドラゴンズ
     :Acossy
     :MOBSTERS
        and More…

そんなわけで今年も無事に終了しました第一回ばんげ市(今年あと2回はやる予定)

能代からT-Roadの2人、北秋田市からは世界のキグチとヒロタマ氏が参加、ありがとうございました。

ヒロタマ氏には「見てるだけで済むと思うなゴルァ!」と言うことで急遽歌ってもらったり

忘れないように_b0147987_20373764.jpg


ikkoさんはまだ飲み始めたばかりなのに既に怪しいほほえみだったり

忘れないように_b0147987_20384711.jpg

(怪しいほほえみブラザーズバンドの方々)

終わってからの飲みの方がはるかに長時間だったりと色々ありますが、楽器が好きで歌が好きで酒が好きな人に悪い人はあまりいません。たまにいます。

皆様またよろすくおながいします。

さーて次はもっくん夏祭りだ。

by obakasanz | 2008-07-28 20:40 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< 夏バン! iPhoneその3 >>