人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOMEDAY

その昔先輩の結婚式で佐野元春のSOMEDAYを歌った。

ワテクシと先輩にとっては(別々に)思い出の詰まった歌なのだが、その旨を会場に伝える術も無くいきなりイントロが流れてそのまま歌だったので、列席の方々は全員口をポカーンと開けていた。

完全にアウェイだった。

そのトラウマがあるためか、ライブのMCは必要以上にしゃべりすぎてしまう。
そのくせ演奏する曲の事は一切アナウンスしないクセがある。

明日のMADJAM LIVE Vol.Xではその点を反省しつつしゃべろうと思う。

まだまだチケットに余裕があるので、そんなワテクシたちの様子を見に来て欲しい。
そして「曲紹介!」や「話なげー!」とツッコミを入れてもらいたい。

※注記
我が隊には「カエレコール」にトラウマを持ち、異様に怖がるメンバーが1名おります。
「カエレコール」だけはご容赦下さい。

by obakasanz | 2010-03-20 17:25 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< MADJAM LIVE Vol... 始めまして >>