人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気が早い告知

【MADJAM-LIVE Vol.8~サブタイトル未定~】

9月20日(日曜日)

17:30OPEN 18:00START
TICKET 前売り1,500yen 当日1,700yen(1ドリンク付き)

※出演者

・藤井よしのぶ
・nun
・犬死に。
・Key West


恒例のMADJAM LIVEですが、これを見て「あれ?」と思った方もいるでしょう。
そう!今回ワテクシ達「いい年こいておバカさんズ」は、泣く泣く出演を辞退いたしました。

代わりと言っちゃあなんですが、というか代わりなんつったら怒られそうですが、盛岡から超キュートで超クレイジーで超かっくーいー犬死に。さんを拉致する事に成功いたしました。

犬死に。さんについてはこちら → http://x81.peps.jp/inujini/

そして伝説のブルースバンドKey Westが復活です。
ワテクシ達も裏方として、そして観客として会場に馳せ参じます。

9月20日はMADJAMで僕と握手!そして犬死に。さんと握手!そしてイヌビタンD(犬死に。さん物販ブツ)を一気飲み!

※)追加情報
犬死に。さんの出演はどうやら確定ではない様です。
ワテクシは諦めません!ギリギリまで待つ所存なので、何卒色よいお返事をお待ち申し上げます。

by obakasanz | 2009-08-19 12:06 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< てゆーか さて次は9月のMADJAMですよ >>