<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

どこよりも速いMADJAM LIVEレビュー

無事終わりましたマッドLIVE8。
簡単に所感を


【nun】
今回から、キーボードのタケシを加えて完成度をあげて来たnunでした。
nunって、「西嶋菊男と愉快な仲間たち」の略なんですが、正直

K カナちゃんと
U 愉快な
N 仲間たち

でいいんでない?

あとね、タケシよ

ピアニカなめんな(笑)

【藤井よしのぶ】
相変わらず安定感抜群なのですが、そろそろ新曲が聴きたいよ藤井ちゃん。

【犬死に。】
今回どうしても犬死に。さんに出て欲しくて、半ば無理矢理泣き脅しで出て頂きました。
マッドLIVEとしては初めてのドラム導入故、音の点では課題も残りましたが、このバンドに出て頂いた事は大正解だと思いました。
最近マンネリ気味かと思われたマッドLIVEに良いカンフル剤になったのではなかろうか。

【KEY WEST】
面白くてかっこよくて加齢臭。
還暦ロッカー最高でした!
久々に楽器持った熊次朗を見たけれど、すげー良かったのは内緒。
カホンはもうちょい練習したまえよ。

と、色々書きましたが、今回は久々に単純に楽しめるLIVEイベントになっていたと思われます。

出演者並びに裏方さん、本当にお疲れ様でした。
[PR]

by obakasanz | 2009-09-20 23:46 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

詳細

最終確認です。

【MADJAM-LIVE vol.8 ~秋味~】

9月20日(日曜日)
18:00OPEN 18:30START
(いつもより30分遅いスタートなので、ご注意下さい)

[出演者]
・nun
・藤井よしのぶ
・犬死に。
・KEY WEST

TICKET
前売り1,500yen 当日1,700yen(いずれも1ドリンク付き)

秋の夜長に、いつもよりちょっとにぎやかにお送りします。

・へっぽこnunに強力キーボード加入でどんな化学反応を起してくれるのか!
・安定感抜群の藤井ちゃん、ある意味ここが今回の癒しどころかもしれません。
・初MADの犬死に。さん、MADJAM LIVEとしても初のドラム投入。ドッキドキ    ナンデス♪
・そしてあの伝説のユニット、KEY WESTが一夜限り(?)の復活!

ワテクシたちおバカさんズは涙を呑んで客席に回りますが、そもそも練習していないのでネタがありません(涙)
間違っても「おバカさんズコール」などしないようにお願い致します。(ダチョウ倶楽部じゃありません!本当にネタなしナンデス)
[PR]

by obakasanz | 2009-09-19 11:44 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

緊急告知

犬死に。さんMADJAM LIVE参戦決定!

今盛岡で、いや東北で一番キュートでPOPでハードでクレイジーなバンドさん

ナンデス♪

20日の日曜日は皆揃ってMADJAMに集合!
[PR]

by obakasanz | 2009-09-18 21:17 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

まんまと

島田紳介が嫌い。

奴がプロデュースする音楽ユニットが全て嫌い。

奴が出ている番組は・・・・

番組そものもは面白いものが多い。しかし番組後半のちょっとした時間を、くだらない音楽ユニットの為に割かれるのがイライラする。


しかしだ


まんまと乗せられて、文句言うために番組をシッカリ見ている自分がいる。


そして


気が付くと頭の中で「男道~男道~」と反復している事がある。


やるな紳介。
[PR]

by obakasanz | 2009-09-15 17:14 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

ささやかな喜び

仕事が終わり、バーバーひふみで至福の時を過ごし(練習前に夫婦で長時間スンマセン)、T'sキッチンでタンタンメンを食いながら来年のもっくん夏祭りの屋台出店仮要請。

帰り道ちょっとだけひまわりに寄り道して、嫁が突っ込んだ7,000円を倍にして返してもらう。





むっふ


>>もっくん夏祭り関係の皆様、来年はバンド演奏を聴きながら美味いメシが食えそうよ。
[PR]

by obakasanz | 2009-09-12 14:41 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

1週間前なので

告知です。

【MADJAM-LIVE vol.8 ~秋味~】

9月20日(日曜日)
18:00OPEN 18:30START
(いつもより30分遅いスタートなので、ご注意下さい)

[出演者]
・nun
・藤井よしのぶ
・いい年こいておバカさんズ(場合によって犬死に。)
・KEY WEST

TICKET
前売り1,500yen 当日1,700yen(いずれも1ドリンク付き)

ポスターと一部出演順が異なっております、優柔不断なプロデューサーの不手際をお詫びします。

連休初日で何かと予定がある事と承知の上で、出演者一同皆様のご来場を心からお待ちしております。

b0147987_17265570.jpg


それと犬死に。さん、我々はギリギリまで待ってますよ。
[PR]

by obakasanz | 2009-09-12 08:41 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

いい年こいておバカさん

日曜日は運動会でした。

日ごろまったく運動しないで、いきなり100mを2本全力疾走するもんじゃありませんね。

月曜火曜と筋肉痛にやられました。

水曜日、若干残る筋肉疲労を感じつつ、仕事の関係で午後から往復380kmのロングドライブ。

会社の車(軽ワゴン)で

高速使って爆走110km/hで





ハイ、見事に筋肉疲労がぶり返しましたとさ。
[PR]

by obakasanz | 2009-09-10 10:46 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

盛ったりまげだり

19日に行うと書いたばんげ市ですが、いきなり20日に変更されたようです。

20日はワテクシたちの大事なMADJAM LIVEなので、ばんげ市がこのまま20日で進行するようならば、おバカさんズはノータッチという事になります。

日程含め再度調整を図るようなので、詳細は後ほど!
[PR]

by obakasanz | 2009-09-05 08:20 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

ばんげ市

急ではありますが、9月19日(土曜日) ふたつい町駅通り商店会主宰「ばんげ市」やります。

特に何がある訳ではございませんが、簡易PAをセットして遊んでいますので、生ビールをぐいっとやって、焼き鳥食って、ギター鳴らして遊びましょう。
[PR]

by obakasanz | 2009-09-03 17:50 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

エアーってそっちか!

なにげにYoutubeで渡辺直美と次課長河本のキスシーンを見ていたら


「エアー担架」

というタイトルを発見。

カキーンと硬直して頭と足を持たれる姿を想像して、面白そうだと思ってクリック





























普通はそうだよな・・・

でも

ずっとお笑い見てたから・・・・・
[PR]

by obakasanz | 2009-09-02 17:19 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー