<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

もっくん夏祭り詳細 覚え書き

メインステージ(ストリートステージ)
15:00~19:00

1.eding(エディング)      15:00~15:15
2.いとうバンド(仮名)       15:30~16:00
3.ゆーみんand the七座山  16:10~16:50
-----休憩-----
4.工藤シロウ            17:10~17:40
5.ヒロタケwith OBKS      17:50~18:20
6.PAWww@           18:30~19:00


サブステージ(こまがたや様駐車場特設)
第一部 15:00~
第二部 19:00~20:30(花火直前まで)

1.ヒロタケwith OBKS     15:00~15:30頃

2.藤井よしのぶ かほり    19:00~19:45
3.いい年こいておバカさんズ 19:45~20:30


サブステージ会場は「こまがたや駐車場」に変更になりました(7/31)
[PR]

by obakasanz | 2009-07-30 09:44 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

もりっと盛りだくさん日曜日

朝ゆっくりめに起床、遅めの朝食。
テレビを新調したのでアンテナの接続替え、地デジってすげえ。
でもBSアンテナはまだ繋いでねえ。

相変わらず天気が悪くて洗濯物が乾かないので、思い切ってコインランドリーに行く事にした。
ついでに色々お買い物。

予定の物をほとんど買わずに予定外の物をたくさん購入(涙)、ブログチェックすると何やらT'sキッチン怪しい動きが

こういうタイミングはなかなか合わないものなので、買い物もそこそこにおっとり刀で駆けつけます。

嫁の「たまには飲んでも良いんじゃない?」の一言に安心したワテクシ、いつも以上に調子こいて飲み食いしてしまいましたとさ(テレ)


【余談1】
吉川晃司のコアな話が出来る人と初めて出会ってしまいました。
COMPLEX当時、吉川と布袋の両方とも好きだったワテクシは珍しいタイプのようです。

【余談2】
傷んだサザエを焼くと、うんこの臭いがします。 
[PR]

by obakasanz | 2009-07-27 15:26 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

東京出張の際、実物大ガンダムを観に行こうと思ったのだがあいにくの雨天で断念。
暇つぶしを兼ねて「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観てきたのだ。

流石に41のオッサンが一人でアニメ映画というのもどうかと思ったのだけれど、どうせ東京で知り合いなんかいないので勇気を振り絞ってこっそり劇場へ。

以下盛大なネタバレ
[PR]

by obakasanz | 2009-07-25 13:22 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

【まじめな】急 募【おながい】

もっくん夏祭り実行委員会では、8月15日に出演してくださるバンドをあと1組募集しております。

「その日空いてるよ~」という生ビール好きのバンドの皆様、何卒ひとつ皆で盛り上がろうではありませぬか!

atsutty@gmail.com
もしくは
obakasanz11104@softbank.ne.jp

まで!
[PR]

by obakasanz | 2009-07-25 08:46 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

ちょwwwこの人wwwww

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 民主党の小沢一郎代表代行は24日、次期総選挙の東京12区から、テレビリポーターとしても活躍した同党の青木愛参院議員(43)を擁立することを発表した。同区からは、公明党の太田昭宏代表が出馬を予定している。民主党が美人刺客を送り込んだことで、同区は選挙戦最大の注目選挙区となった。

 青木氏は1965年、東京都生まれ。千葉大学在学中から、テレビ朝日系「トゥナイト2」のリポーターやシンガーソングライターとして活躍。2003年の総選挙で初当選。その後、05年の郵政総選挙では落選したが、07年の参院選で当選していた。

 小沢氏の秘蔵っ子として知られ、落選中は小沢事務所の秘書も務めていた。小沢氏は自身の「国替え」を断念しただけに、最高級の隠し玉を出してきたようだ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

青木愛ちゃん!デラナツカシス。
昔めちゃくちゃ好きだったな~
ERO系リポートが多い「トゥナイト2」の中で、カマトトチックないでたちに逆にピンコ立ちでした。

そりゃそうと、この人43歳なん?ワテクシより下だとばっかし思ってた。

政治家やってたなんてちっともしらなんだ。

http://www.aoki-ai.com/

ここで政治について書くのは不本意なのですが、とりあえずオフィシャルサイトです。
リンクは貼りませんので適当に行ってちょ。
[PR]

by obakasanz | 2009-07-25 00:28 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

スカイ・クロラ

つまらんかった。
[PR]

by obakasanz | 2009-07-24 23:09 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

至急

我らがikko氏の大切な家族「クック」が行方不明になりました。

クックは無事に発見され、家に帰りました(7/23)

経緯詳細についてはこちら

b0147987_846170.jpg


どんな些細な情報でも構わないので、何か心当たりのある方、またはそれっぽい犬を見かけたら


09052364323
北林

まで連絡してあげてください。
[PR]

by obakasanz | 2009-07-20 17:13 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

長谷川選手おめでとう!

WBCバンタム級のタイトルマッチ12回戦が14日、神戸・ワールド記念ホールで行われ、同級王者、長谷川穂積(28)=真正=が、世界初挑戦の同級4位、ネストール・ロチャ(26)=米国=を一回、2分28秒TKOで降した。


嫁芸人VS女芸人バトル(嫁-1グランプリ)など見ていたので、二階に上がってテレビをつけるまですっかり忘れてました。

すごいね長谷川、前回の防衛戦も速かったけど今回も圧倒的でした。
ボクシングはそんなに好きな訳ではないけど、この人はなんとなく好きな選手です。
[PR]

by obakasanz | 2009-07-15 10:55 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

もうすぐ42歳だけど

お台場に実物大ガンダム見に行ってきます(照)
[PR]

by obakasanz | 2009-07-11 08:51 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

念願の

かねてより「我々なんとかマイクアンプか簡易PA持たないといかんね」と検討はしていたのですが、昨年もっくん事務局の方から頂いた広告費10,000円があったので、それを使ってサブステージ用についに導入。

【パワーミキサー】
6cb入力(キャノン&ピン)
出力75w×2(モノラル出力orz)

【スピーカー】
12'スピーカー×2(スタンド付き)

【その他】
マイク&マイクケーブル(おもちゃらしい)

のセットでなんと!驚きの低コスト!!


24,800yen

これに送料代引き手数料が加わって、何故かあった過去の過払い1,000を引いて、総額25690yen。

値段が値段なので良い物でない事だけは確かだが、これで簡単なイベントならアンプやらスピーカラやら持ってかずに済む~♪と思えばやっすい買い物デス。

「安い!早い!」がモットーのサウンドハウスに注文、昨日の夕方だったので早くても土曜日だろうなと思っていたらいきなりやってきました。

超巨大な箱が!

ユーザーレビューに、音の事よりも操作性の事よりもまず「箱がでかい」「今まで見た事がないでかい箱」と荷姿の事ばかり書いてあったのでちょっと心配していたのですが、ホントにでか!

アップライトピアノかと思ったよママン
[PR]

by obakasanz | 2009-07-10 15:22 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー