<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

ネブラスカ続報

出張で東京に行ってきた。

先日も書いた「斎藤誠ネブラスカツアー"25"」の件もあったので、某kロサワ楽器の偉い奴に会ってきた。

偉い奴と言っても単なる同級生なのだが(笑)

今回全ての段取りが後手後手になってしまっているようで、チケットの発行は無いらしい。

先日書いたメールアドレスbamboo_clearsky@yahoo.co.jpで一括して受け付け、当日会場で精算するとの事。

「東京はそれで良いかもしれないけど田舎じゃそうはいかん。形だけでも良いからチケットの実体を用意して手売りしなきゃ人なんか集まるかよ」

と言ったら


「おう、良いね、じゃあチケット作っちゃってよ」

と軽い返事(涙)

ここをご覧の方でワテクシと直接連絡が取れない方、もう一度書きますがbamboo_clearsky@yahoo.co.jpこちらのアドレスへお名前と人数をお書きの上メールを送って下さい。それが予約になります。

直接連絡が取れる方は、ワテクシの方で手配するのでワテクシもしくはおバカさんズのメンバーまでご連絡を。


追記:
B3見開きのフライヤ(ツアーパンフ的なもの)を預かって参りました。
ペラもんですがインタビューも入って読み応えあります。
超数量限定で全員に行き渡りませんが、運が良ければ当日会場で配るのでお楽しみに。
[PR]

by obakasanz | 2009-02-22 10:26 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

【斎藤誠 ツアー・ザ・ネブラスカ"25" in BanbooGrill 窟(いわや)】

あの!あの斎藤誠さんがついに!!

http://www1.odn.ne.jp/~cah32600/

3月10日(火曜日)

19時開場 19時30分開演

TICKET:前売り予約4,000yen(当日別途ドリンク代500yen)

1983年にアルバム「LA-LA-LU」でデビュー。
シンガーソングライターとしての活動のほか、様々なアーティストのプロデュースやアレンジ、またサザンオールスターズのサポートギタリストとしても活躍。
桑田圭佑ソロプロジェクト「AAA(アクトアゲインストエイズ)」にも毎年ギタリストとして参加。

MARTIN CLUB JAPAN主催のリバースツアーのメインホストとして今年で5年目を迎える。

ワテクシ達「いい年こいておバカさんズ」の音楽活動のルーツと呼んでも過言ではない、日本屈指のうたうたいさんがついに能代にやってきます。

はっきり書きましょう。
これを見逃すと一生の損、死に際に悔いを残すことになります。

お問い合わせ&メール予約
bamboo_clearsky@yahoo.co.jp
[PR]

by obakasanz | 2009-02-18 14:02 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

TOKOYA-ROAD

20代の頃、何故か気取って「床屋なんていけねーよ!やっぱ美容室じゃん」と床屋を敬遠して以来十数年、久しぶりに床屋に行った。

音楽仲間でもあるikko氏の店「バーバーひふみ」
http://blog.livedoor.jp/one_flash/


感想:


最高ですた。


ちょっと小洒落た美容室に行くと、カットだけで4千円以上取られてしまうのに!

カットして!
シャンプーして!
顔剃って!
耳掃除して!

これで3千円台はコストパフォーマンス高すぎだろ!

終わって一言




ハ、ハフ~ン
注訳「言葉に出来ないほど満足いたしました」
[PR]

by obakasanz | 2009-02-14 08:39 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

俺の

先日、能代のTSUTAYA行ったんです。TSUTAYA。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで借りれないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、レンタル半額、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、レンタル半額如きで普段来てないTSUTAYAに来てんじゃねーよ、ボケが。

半額って言ったら125円だよ。125円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でTSUTAYAか。おめでてーな。

よーしパパヴェロニカ・マーズ全巻借りちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、125円やるからそのDVDよこせと。

TSUTAYAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

AVコーナーののれんのこっちと向こうでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとレジに並んだかと思ったら、前の奴が、サラコナークロニクルズ全巻、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ターミネーターなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、サラコナークロニクルズ、だ。

お前は本当にサラコナークロニクルズを見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、サラコナークロニクルズって言いたいだけちゃうんかと。

TSUTAYA通の俺から言わせてもらえば今、TSUTAYA通の間での最新流行はやっぱり、

チュモン、これだね。

チュモン全巻(39巻81話)一気見。これが通の頼み方。

チュモンってのは低迷続く韓国ドラマ業界が鳴り物入りで製作した歴史ドラマ。そん代わり恋愛要素や出生の謎が少なめ。これ。

で、それに全巻一気見。これ最強。

しかしこれを頼むと約80時間連続鑑賞しなければならないので延滞必至、次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、HEROESでも見てなさいってこった。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そんなわけで、久々にTSUTAYAに行ったのですが、ヴェロニカマーズの続き(9巻~11巻)が全てレンタル中で借りられませんでした(涙)

その前の土日、メール会員半額クーポンが出ていたのでその影響ですな。


だって今までヴェロニカマーズなんて借りられてるの見た事無いもの!!
[PR]

by obakasanz | 2009-02-13 10:39 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

ドリフ

先日家に帰ったら、オフクロ(71歳こってこての秋田県人)と嫁(25歳中国東北部出身)が一緒になって

ドリフ大爆笑傑作選

を見てげらげら笑っていた。

うーむ、ドリフの笑いは万国共通なのだろうか。

非常に感慨深い夜であった。
[PR]

by obakasanz | 2009-02-12 13:11 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

愚痴

自分のブログを見る事すら忘れておりました。

近頃世の中がおかしなことになっていますね。

わが国の政治は一体どうなってしまったんでしょうか。

「私はそもそも郵政民営化には賛成しておりません」

一国の主の言う事でしょうか。
[PR]

by obakasanz | 2009-02-07 13:21 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー