<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

いよいよ

今週末に控えたMAD JAM LIVE Vol.4

3ヶ月に1回ペースで行っているMAD LIVEももう4回目、時の経つのは早いものですな。

今回はプライベートがどったんばったんで事前広報をあまりやれなかったので、チケットに余裕があります。

とりあえずこのブログをウッカリ見てしまったそこのあなた、10月5日は鷹巣駅通りで僕と握手!


【MAD-JAM LIVE Vol.4】

10月5日(日曜日) 17:30OPEN 18:00START

チケット(1DRINK付き) 前売り1,500yen 当日1,700yen
※フードメニューはありません。食べ物の持ち込みは自由です。

●出演者

いい年こいておバカさんズ
T-road
Hangover
黒やぎ

nun

弘前から初参加の”黒やぎ"さん、どんなステクな出会いになるのかすごく楽しみです。

※出演順間違えておりました、お詫びして訂正いたします。
[PR]

by obakasanz | 2008-09-30 23:42 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

通信簿

gooでサービスしている「ブログ通信簿」なるものをやってみた。

ブログ通信簿については各自ググってちょーだい。

で、結果

b0147987_13163571.jpg


とほほ・・・

確かに

・更新はマメじゃない
・なんの主張もない
・影響力はゼロ(閲覧者数推定10人)

ではあるが



お気楽さと内容の幼稚さには自信があるぞ。
[PR]

by obakasanz | 2008-09-24 13:32 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

覚え書き

テレフォンノイローゼ
港からやってきた女
薔薇色の人生
HERO
きんぽうげ
デッドライン

ピンと来た方、あなたは40代以上。
[PR]

by obakasanz | 2008-09-23 19:52 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

こっそり

MAD-JAM LIVE4に向け、ひそかに練習したり愚痴こぼしたり上がらないテンションを奮い立たせたりしておる毎日ですが、実は来月はイベントがもう一つ。

10月19日(日)、素波里紅葉祭り~クラウンもいっしょ~

場所:素波里キャンプ場
時間:12:00PMイベントスタート(終了4:00頃)

出演:いい年こいておバカさんズ、nun、藤井よしのぶ&かほり(未定)

詳細は追ってまた。
[PR]

by obakasanz | 2008-09-18 10:57 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

ゴミ

2ヶ月ほど前に、我が家とご近所さんで使っているゴミステーションに大量のゴミが不法投棄された。
事業所用の特大袋(現在使用不可能)が5~6袋で、中身はほとんどがコンビニ弁当の空容器とペットボトル、手がかりになりそうなものは何もなし。
その時は市役所地域局に電話をして、自分たちのものでない事を訴えて回収してもらった。

そして2ヶ月の時を経て先週土曜日(13日)、またしても奴はやりやがった。

今度は前回よりも大量のゴミで、普通乗用車では積み切れないんじゃネーノ?って程。
おかげで本来そこを使っているご近所さんのゴミが入れられない状態になってしまった。
収集日の翌日(正確には収集日の深夜)に捨てている辺り確信犯である。

そして本日、ワテクシの母がゴミ収集車を待ち構えて(笑)訴えた。

収集業者がその場で中身を確認、一番奥の袋の奥底に郵便物の残骸を発見、あて先は近所のアパートの住人(別のごみ収集範囲の人間)であった。

それだけで犯人と決め付けてしまうのはいささか乱暴であるが、状況的に考えてそれ以外の選択肢は無い。

このブログをどれだけの人が読んでいて(推定10人)、このメッセージがどれだけの人に届くか判らないが、一つ言いたい。


いい大人なんだから、ルールを破る時は他人に迷惑かからんようにしろ。

それと、コンビニ弁当ばっかし食ってると栄養バランス崩れるぞ。
[PR]

by obakasanz | 2008-09-16 15:58 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

連休の過ごし方

この連休は

嫁をサンバカーニバルに連れて行った。

十五夜で嫁の友達が来たので鍋を食った。

岩盤浴に行った後選曲会議。

の三本でお送りしました。

来週もまた見てくださいね〜、ふんがふんぐ
[PR]

by obakasanz | 2008-09-15 22:53 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

出張愛情過剰に異常

どっちもこっちも恋せ~よ お~っとめ~
根っからのキョンキョン派ですこんばんは。

こう見えても我が社の営業を一手に担いでいるワテクシ、東京に行って参りました。

沢田健二風に言えばTOKIOに行って参りました。

YMO風に言えば




ボキオ


に行って参りました。





・・・・・



いや、ネタは特に無いんです。

行きの飛行機が「着陸時に鳥がぶつかりました」とかで欠航になってしまったりとか、帰りは帰りでワテクシが飛行機に乗り遅れそうになったりとかしましたが、そんな事はまあ日常茶飯事なので。
b0147987_23115834.jpg

9:35のフライトなのに、10:02分現在飛んでません、この後欠航。
飛ぶか飛ばないかよりも、ぶつかった鳥がどうなったのかが気になっているワテクシです。
[PR]

by obakasanz | 2008-09-12 23:17 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

しょこたんブログに迫れ

連投です。

ギャラクティカ1stシーズン、終了しました。

週1回TSUTAYAに行って2本(4話分)借りて来ていたのですが、もどかしいのでファンサイトで4thシーズンまであらすじ読んじゃったりして(笑)

ええ、ワテクシ推理小説は最後から読む派ですもの。

面白かった、てかあらすじ知ってるはずなのに、2ndシーズンのDVDが出るまで待てねえのwwwww

ちょwwwwどんだけwwwww
[PR]

by obakasanz | 2008-09-09 23:55 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

さぁ~んキュPMA!

PMAでT-roadさんちの演奏を聴いた帰りの事、嫁がぽつりと呟いた。

「おバカさんズはこれ(PMA)に出ないの?出れば良いのに」




!!!




嫁よ、PMAにはな










テープ審査があるのだよ(合掌)
[PR]

by obakasanz | 2008-09-09 23:06 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

ポスターが出来たよ

ポスターのゲラが出来たので速報。

b0147987_1282890.jpg

[PR]

by obakasanz | 2008-09-09 12:09 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー