カテゴリ:LIVE!LIVE!LIVE!( 128 )

『マッピー』用ボーダー

サンタラがやって来る

ちょうど1ヵ月後、今年もやってきます。

SANTARA LIVE 2012
perfect happiness

8月25日(土)

開場18:00 開演19:00

bambooGrill窟

前売り\3000


b0147987_11224524.jpg


b0147987_1123761.jpg

[PR]

by obakasanz | 2012-07-25 11:23 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

もっくん夏祭り無事終了

今年もピンポイントで雨を避ける高等テクニックを駆使して、無事終了いたしました。

参加バンドの皆様、スタッフの皆様、そしてご来場の皆様ありがとうございました。

とまあ無事終了したもっくん夏祭りですが、今年は色々な意味で考えさせられるイベントとなりました。


まず第一に「参加バンドの高齢化及び若いバンドの減退」

今回八森(八峰町)からThee Cockroachと青森から蔭帽子の2バンドが駆けつけてくれましたが、地元能代市から中高生バンドを1組も出す事が出来なかった事、非常に残念に思っていると同時に危機感を感じています。


そして「環境の老朽化」

もっくん夏祭りは二ツ井駅通りを歩行者天国化して開催されるのですが、催しがほぼ1箇所に集中してしまう傾向にあったので、ここ数年下(米代川)の方を盛り上げるべくバンドを歩行者天国末端の方に配置してきました。
しかし、その付近は年々商店が減少しており商店街というよりも住宅地化してしまい、近隣には高齢者ばかりのお宅も多いのですが、今年ついに正式に「うるさいので来年からこの辺では何もやらないで欲しい」「毎年この日はうるさくて病気になりそうだ」というクレームが実行委員長の方へ向けられてしまいました。

最後はお見苦しいので愚痴嫌いの方はここでお帰りください
[PR]

by obakasanz | 2011-08-17 11:36 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

第14回もっくん夏祭りについて

諸々決定いたしました。
詳細は一両日中にこちらに掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。
[PR]

by obakasanz | 2011-07-16 08:41 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

のしろ元気プロジェクト

ひっさしぶりにLIVEって来ましたよ。
天気もあいにくだったし、どうせ客なんて関係者ばっかだろうとタカをくくっておりましたが、小さな会場ながら結構な人でした。それもこれもブラボー中谷さんのおかげですが何か。

諸事情により6年ぶり?7年ぶり?の40分間一人旅になってしまったので、ビビってヒロタケの皆様に応援要請。
ワテクシ一人では3曲~4曲が限度だろうと判断したのでゲスが、時間も押して始まったので3曲やって応援隊を呼び込みました。まあこんなもんだ。

セットリスト
【弾き語り】
1.DIRTY THIRTY MAN (斎藤誠)
2.会いたかった (AKB48)
3.灰色の水曜日 (ARB)

【withヒロタケ】(全て浜田省吾)
3.マネー
4.AMERICA
5.悲しみは雪のように
6.モノクロームの虹

ご来場の方々及び関係者の皆様ありがとうございました、練習の時間がまともにとれず正直あまり気乗りがしていませんでしたが、やはりライブ空間は良いね。
四十男のAKBはどうかと自分でも思っておりましたが、斎藤誠さんと並べる事でどうにか成立してた様な気がします。やって良かったお(笑)

次はもしかしたらもっくん夏祭りになってしまうかもだけど、出来る範囲で精一杯遊びましょう。参加バンドは随時募集中。
[PR]

by obakasanz | 2011-05-24 15:27 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

バンボウ2010

関係各位

バンボウ2010お疲れ様でした。
ほどよく酔っ払い、夢心地のうちに終わった様な気がします。
忘年会ですから反省なんかはしません。楽しかったからそれで100点満点です。

来年もひとつよろしくお願いいたします。
[PR]

by obakasanz | 2010-12-21 17:31 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

今年最後の

LIVEです。

T'sキッチンかマルハンで僕と握手!
[PR]

by obakasanz | 2010-12-18 12:08 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

リクオ2010

【 告 知 】

さあさあさあ!今年も彼がやってきます。

ソウルフルなピアノ、ハートフルな歌声、こんなビートニックなピアノにはなかなかお目にかかれません。
ワテクシももちろん参ります。皆様もどうぞ。

リクオ with 梅津和時

2010年12月12日(日) 

のしろ市民プラザ オープン18:30 スタート19:00

オープニングアクト/ ヴォイス オブ カンパニー M

チケット ¥3,000(注・ドリンク代別)

問い合わせ 090-5236-4323(イッコー)

メール予約 troad_blues@yahoo.co.jp


そして

BanBow2010

DATE:12月18日(土)

TIME:17:30Open 18:00start

PLACE:T'skitchen
 能代市字松長布308(国道7号線アヴェイル向かい)
   09037533765

Fee:一般¥1000 1drink付き
    高校生以下¥500 1softdrink付き

出演

・Edding??
・イオス
・いい年こいておバカさんズ
・裏ナイトメア
・架空請求(株)
・ブレンバスター
・わっさんず0821
・ヘルシーバルカンズ

(主演者の都合により演奏順が変わる可能性があります)

【 告 知 終 】
[PR]

by obakasanz | 2010-12-08 17:24 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

バンド忘年会(バンボウ)

ライヴ告知でございます

BanBow2010(バンド忘年会)

DATE:12月18日(土)
TIME:17:30Open 18:00start
PLACE:T'skitchen 能代市字松長布308(国道7号線アヴェイル向かい)
Fee:一般\1000(1drink付き) 高校生以下\500(1softdrink付き)

出演
・Edding
・イオス
・いい年こいておバカさんズ
・裏ナイトメア
・架空請求(株)
・ブレンバスター
・わっさんず0821
・ヘルシーバルカンズ

今年で5年目のこの企画
毎年一年を締め括るこのイベント

ご来場お待ちしております。

※このイベントのフライヤーや前売りチケットはございません。
入場料等は当日直接お払い下さい
[PR]

by obakasanz | 2010-11-29 09:13 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

始動

おそらく今年もやるであろう「T'sキッチンバンド忘年会(バンボウ)」に向け、動き始めました。

ここまでキーボードを入れたりドラムを入れてバンドスタイルになったりしてきましたが、今回は原点に立ち返り基本アコースティックギター3本(一部カホンあり)です。

もしかしたら、またしても全曲初挑戦になるやもしれません(笑)

今年の集大成なので、「バカカッコいい」を目指し、まい進する所存でございます。
[PR]

by obakasanz | 2010-11-05 08:26 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

本日は

大館市文化会館(市民会館?)にてオムニバスLIVEイベントが行われ、我らが「ヒロタケwiht家屋調査隊」がそれに出ます。

時間は13時スタートで、奴らは2番手らしいので、お近くにお越しの方、また日曜日で暇を持て余している方はぜしどうぞ!

チケットは499円で、メンバーの誰かがたくさん持ってますお。
[PR]

by obakasanz | 2010-10-24 07:07 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー