今更ながらT'sキッチン

今日は仕事の関係で昼時に能代を通ったので、能代ミュージシャンズの巣であるT'sキッチンでランチ。

http://blog.livedoor.jp/hakosuka9259/

「今日のランチは何かしらフンフン♪」とホワイトボードを覗き込むと


「ミートボールのカレー(野菜スープ、コーヒー付き)」


ムガ

ワテクシ昨夜今朝と連続カレーのため断念、マシターから「酸辣湯麺(スーラータンメン)」にする?と提案あり。
ワテクシ辛い物と酸っぱい物に目がありませんので、二つ返事で「OK、スァンラータンメンね」としっかり訂正しつつオーダーです。

スァンラータンメンを待ちつつスポーツ新聞のエロ記事(範田 紗々のデビュー作のどうたらこうたら)を読んでいると、タマショーが来店。

「おう」と手を上げたのですが、あのヤロー気付かずにまっすぐ水汲みに行きました。

そんなこんなで楽しいランチだったのですが、結局何が書きたかったかと言うと


T'sキッチン侮りがたし!


ほとんどイベント時に出してる出店でしか食べた事が無かったのですが、ここ最近店で食ったもの全て美味し!なのです。

あの辺のストリートにはラーメン屋がひしめいておりますが、正直チェーン店の味気ないラーメンだったり、頑固親父だかなんだか知らないけど偏ったメニューしかなかったりする店ばかり。

T'sマシターの多彩さは一つの芸です。

何故か機会に恵まれず、T'sでやるイベントには参加出来ずにいるワテクシですが、打ち上げであの料理食ってるんだったら能代ミュージシャンズはやめらんないわ。
[PR]

by obakasanz | 2008-12-04 18:07 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 長崎から船に乗ってMADJAM... アダルトサイトやら >>