さてさて

某ikkoさんとこないだお話をしまして、shy Liveの事からなんとなく「何を目指しているのか」「何がやりたいのか」という部分の話になりました。

ワテクシたちのパフォーマンスをご覧頂いた事のある方ならお分かりと思いますが、いい年こいておバカさんズの目指すところは


アコギでロック


の一言でございます。

ハイそこの人「えっ?」って言わない。


80年代~90年代の歌謡曲をカバーする事が多いので、懐メロバンドだと思っている方も多いでしょうが、根底には「アコギでロック」というキーワードが常にあるのです。

で、某ikkoさんにそのことを話したら、「そうそう!俺もそれなんだよ!!」と賛同されてしまいました。

おバカさんズとT-road、根っこが同じはずなのに、出てくる音がまったく違うのは何故だろう(笑)


前の記事にも書きましたが、本日はShy Live@T'sキッチン。

オープニングアクトはHangover、2組とはいえ非常にヴォリュームのあるLiveイベントになりそうです。

この方こそ「アコギでロック」を具現化してらっしゃる方(と聞いています)。

御用とお急ぎでない方、今すぐT’sキッチンへGO!
ワテクシの分も堪能して来て下さい。


・・・・・


あ、今すぐ行っちゃダメだわ。(現在時刻15:31)
[PR]

by obakasanz | 2008-11-22 15:30 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< ゲラ! チクショウ!! >>