人のセックスを笑うなを観てガッカリしてるワテクシを笑うな

http://www.hitoseku.com/

↑コチラ

主演:永作博美/松山ケンイチ/蒼井優/その他

DVDが準新作になっていたので借りてみた。
借りた動機はズバリ


永作博美をはじめとする主演3人が全部好きだから。


で、激しくガッカリさん。

主演3人はすごく良い感じ、永作は相変わらず年齢不詳で可愛らしいし、松山ケンイチも嫌味のないニュートラルな演技、蒼井優は可愛さ爆発で近年最も彼女の良さを引き出している作品と言えるかも。

しかし、演出が激しくウンコちゃんなのだ。

1.まず長い、この内容で140分は長すぎる。

2.無駄な長回しが多すぎてだれる(これが1の要因なのだが)

3.音声のバランスが悪くて台詞がほとんど聞こえない

4.ヒキの画が多くて登場人物の感情が伝わらない、小道具が見えない


最初に挙げたように、主演3人はもちろん、ワキの役者さんたちもすごく良い世界を作っていて、もう一度観てみたいのだが、無駄な長回しが苦痛でその気になれない。

近年希に見る良作の可能性を秘めつつ、近年希に見る残念作になってしまっている。

興味のある人は、ものすごく何もすることの無い日にガッカリする覚悟を決めてどうぞ。
[PR]

by obakasanz | 2008-11-18 22:49 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< チクショウ!! タマレン >>