mixiにて 4(最終回)

散々引っ張った割には面白いオチはつけられそうにないのですが、とりあえず続けます。

で、翌日

ほぼ1日放置プレイした後、またしても捨てアドを取得してパス取得メールをポチ。

超速攻で返信

タイトル: 恋花火登録情報
本文  : 恋花火にご登録ありがとうございます。
下記アドレスからプロフィールをご入力ください。
http://kagiya.51872.jp/pc/regist.php?うにゃむにゃ




うーむ、メンドクサイ。
その昔まだ東京にいた頃、当時の同僚と二人で出会い系サイトを荒らしまわった熱意がもうありません。

当時はセキュリティの甘さをついて、女の子としてログインして男を騙して回ったり、もしくは携帯専用サイトにPCでログインして女の子を吊り上げてすっぽかし観察web日記書いたり、非常にアグレッシブに活動してました。

メンドクサイながらも一応登録してプロフィールもウソ800並べます。

そんで先のユッキーにメールを送ります。

タイトル: ふっふっふ
本文  : 登録してみた



即返事が来ます


タイトル: ちょっと待ってて!
本文  : パソコンの調子が悪くて起動しなくて!私からまた連絡するからね!!!
     普段って何してるのぉ?



出た!伝家の宝刀「パソコンの調子が悪くて」です。
この後「パソコン直らないから携帯で直メしたいの、メアド教えて」と続くのです。それがサァクセンなのです。

当然メアドを相手に送るには有料ポイントを買わないといけません。
で、この「メアドを送る」と言う行為にかかる消費ポイントが





1000点(笑)

最初に登録した時に無料ポイントが付いてくるのですが、そのポイント数はわずかに190点(涙)
ただのメールを送るのにかかるポイント数が49点(笑)

なのに



1000点て!

そして抜け目無いことに、最後に「普段って何してるのぉ?」と質問を入れて来ています。
これにうっかり「寝てる」とでも返事を出そうものなら!1通あたり49ポイント消費、たちまち無料ポイントを消費しつくしてしまうのです。

取り乱してるうちに数時間経過、忘れていた頃に返信が来ました。

タイトル: やっぱりだめだったよぉ~
本文  : 実はぁ~もう迷惑メールばっかりで、パソコン壊れちゃったよ(;o;)
     だからmixiとかもすぐ辞めたんだ(ノ>_<)ノ
     この前、パソコンのフリメでメール送ったんだけど、送ってもらったそっちのアドレスわかんなくなっちゃった。
     今度は携帯のアド交換して会うのはOKかなっ(顔文字)?


ネッ

先ほど節約していたポイントを使って最後のメールを送ります。


タイトル: なし
本文  : ご苦労さん、無料ポイント終わるからこれで最後ね。
       最後に一言だけ


       死ね。



あとは捨てアドを捨てて終了です。

昔ほどwktkしなくなったのは嫁が怖いからか、はたまた年とったからなのか。

あ、ちなみに先の携帯サイトにあった写真は全て保存してあります。
かなり枚数があるので、拾い画像では無いモヨリ。
後ほど何かしらの形でどっかにアップしましょうかね。


追記 : この方、土曜日の時点で「mixiも辞めちゃった」はずですが、検索かけたら最終ログイン「4時間以内」になってました(笑)
[PR]

by obakasanz | 2008-11-12 17:40 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< タマレン mixiにての3(アホにならずに) >>