mixiにて~2

期待通りのベタな展開に、一瞬パトラッシュと一緒に天国に召されかけたワテクシでしたが、気を取り直して

早速フリーの捨てアドを取得してメールを送ります。

・・・文面が難しい。
あまりに見え見えでもダメだし、かと言って「釣られた」と言う雰囲気も出さなければいけません。

散々悩んだあげく


タイトル : あつっちでつ
本文   : よろぺこ



シンプルイズベストです、返事が来なければそれで一件落着、来たら新たなる展開が待ち受けている。
wktkです。

その後送った事も忘れて仕事に没頭し、おバカさんズ会議(通称バ会議)終了ご帰宅してメールに気付く。

日付   : 2008年11月07日 19時07分
タイトル :Re: あつっちでつ
本文   : メールありがとです(*^∀'pq)

     あっ軽く自己紹介しますね(・ω・)/
     本名は◎◎ △△(◎ッキー)ね☆これから仲良くしてね~☆★     
     今はパチンコ屋でコーヒーガールしてる22歳です☆
     彼氏と別れたばっかなんでちょっとヤケになってま~す(笑)
     彼氏欲しいよ~(>_<)
     今って何してるんですか~??



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>彼氏と別れたばっかなんでちょっとヤケになってま~す(笑)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>彼氏欲しいよ~(>_<)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


男はバカだとは言え、こんなんで引っかかる奴が今時いるのでしょうか?

「今?今はニヨニヨしながら釣りメールの返事打ってます」と返信したいのをグッと堪えて返事を書きます。


タイトル : Re
本文   : ごめん、メール見るの遅くなった。

      今日はバンド練習。
      12月にライブがあるのでぼちぼち曲決めです。

      彼氏は焦らずぼちぼち探しなさい。
      歳が近ければリッコーホするんだがな(笑)



騙されてる感は出ているでしょうか?不安になりながらもポチ。

ビックリするぐらい即効で返事が来ました。

タイトル : Re
本文   : そうなんだぁ(≧∀≦)立候補してよ♪♪
     私彼氏と別れちゃったからそれで良い人いないかなぁってmixi初めたんです。。

     今度時間あったらご飯とか行きましょうよぉー♪♪
     ちょっと急だったかな。。笑

     休みっいつなんですかぁ??


確認も兼ねて揺さぶりをかけます。

タイトル :Re
本文   : mixiのプロフィール見てもらえばわかると思うけど、俺既婚者だよ(笑)
     しかも新婚さんだしな。


超速攻で返事

タイトル : Re(手抜きすぎるよ◎ッキーさんw)
本文   : 私既婚者でも気にしないから会おうよ(≧∀≦)
     そだ!会う前に私の事とかもっと知って欲しいんでこれ見てくださいよぉ!
       (携帯サイトアドレス)
     写メとかもあるから感想とか聞かせてねー♪♪



>これ見てくださいよぉ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(まだまだつづくのだ)
[PR]

by obakasanz | 2008-11-10 10:44 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< mixiにての3(アホにならずに) mixiにて >>