mixiにて

ある日の事、mixiの足跡履歴(自分のページに誰が来たか見るページ)を眺めていると、見慣れない名前がちらほら。

その中の一人をふと覗いてみると

+-+-+-+-+-+-+-+-+

性別
女性

現住所
秋田県

年齢
22歳

血液型
A型

趣味
映画鑑賞, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, お酒, ショッピング, ファッション, ドライブ, マンガ, テレビ, ペット, 美容・ダイエット

職業
販売系

自己紹介
今友達の紹介で入りましたぁ∩・∀・∩
皆仲良くしてねぇハート達(複数ハート)

自己紹介
 ・フリーター
 ・現在22歳
 ・飲み友/遊び友/普通友/H友/いいとも/募集目がハート

行動範囲
 ・秋田県内全般
 ・居酒屋
 ・TSUTAYA

最近072を覚えました皆引かないで~汗
だって年頃なんだもん(〃_ 〃)ゞ
友達同士でこんな話できないから、誰か相談に乗って~目がハート

結構奥手なので、これ見た人はメッセくれたら嬉しいなわーい(嬉しい顔)

好きなペット
うちのトイプ~が一番可愛い♪♪

好きな音楽
あゆ☆安室奈美恵☆湘南乃風☆SMAP

好きな休日の過ごし方
友達とぶらぶら~♪♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+

という、ある意味非常に判りやすい(笑)プロフ(ロリ顔の写真付き)がありました。
ロリ顔が大好物のワテクシ、大変興味があります。

早速メッセージぽち

日付   : 2008年11月07日 12時19分
タイトル : こんつわ
本文   : 足跡残ってたけど、こんなおっちゃんのとこにどこから辿って来たのん?
        ところで◎◎◎君、音楽(演奏する方)に興味は無いかね?(笑)



で、送ったのも忘れてバリバリ仕事をしていたのですが、帰る間際にふと見ると新着メッセージが


日付   : 2008年11月07日 13時27分 (はや!)
タイトル : Re: こんつわ
本文   : メッセどうもです(*>ω<*)
        自己紹介見てもらえばわかると思うんだけど結構下ネタ系の話
        とかもいける方なんでガンガン絡んじゃってください(*´∀`*)
        てか直で連絡取りたいからこっちに返信くれませんか(≧ω≦)b

        アドは◎△□×1207@yahoo.co.jpラブレター待ってま~す★☆



会話に

なって

・・・・・無い・・・・ガクっ



お前・・・どんだけわかり易いんだよ・・・・もうちょっとひねってくれよ・・・・・今時これじゃ誰も引っかからないよ・・・・・パトラッシュ・・・・もう疲れたよ・・・・・お休みパトラッシュ。



(つづく)
[PR]

by obakasanz | 2008-11-10 08:58 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< mixiにて~2 MAD-JAM LIVE Vol.5 >>