しーろーず

今更であるがHEROESを見始めたワテクシ。

根が天の邪鬼なワテクシ、自分が一番乗り出来なかった話題モンに関しては、すげー話題になっている時には飛びつかずに下火になった頃こっそり萌えるクセがあります。
ぶっちゃけHEROESもたいして興味がありませんでした。

しかしながらギャラクティカのシーズン2以降のDVDが出る気配の無い今、そして某能代TSUTAYAでHEROESの半額キャンペーンをやっている今(7泊8日でなんと125yen!)、借りない訳にはまいりませんよ。

という訳で、既にシーズン1の12話まで見ております。

シーズン1は、あの「24」の裏番組であったにも関わらず視聴率でぶっちぎったと言う伝説まで作っております。
その割にシーズン2では大コケし(後半盛り返したらしいですが)、シーズン3では「まだやんの?」と言う声まで上がったこの作品。

「どうなのそれ?」感満載です。


-----あらすじ(ネタバレ)-----

超能力者がいっぱいいて

盛ったりまげだりして

最後主役が自爆

-----あらすじ終わり-----

以上、3行でわかる「HEROES」でした。


面白いの?と聞かれると「面白い」と答えましょう。ただ話のテンポが遅い。
主要な人物が12人だか13人だかとにかく多くて、同時進行的に色んな場面が展開するため進行が遅いです。

あと一つ

ややポチャの日本人サラリーマンヒロ(マシ・オカ)が何故モテモテなのかが不可解です。

それと

ワテクシにつきあって嫁も一緒に見ておるのですが、iPhoneでゲームやりながら片手間に見ている為、出てくるガイジンの見分けが付いておらずに「この人あの人の旦那さん?」「このお父さんが悪い人?」と質問ぜめに遭い、そのたびに一時停止したり巻き戻したりして説明するのが辛すぎます(涙)

これから見る人は




一人でこっそり見ましょう(涙)
[PR]

by obakasanz | 2008-11-04 23:56 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< それはそうと お知らせ >>