人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグナム!?ファントム!!?

ブログ更新をすっかり忘れておりました。

その訳は


1.もっくん夏祭りでのあまりの不甲斐無さに凹んでいた
2.自分たちの不甲斐無さとはうらはらにバンド部門の評価が高かったので、それはそれで凹んでいた
3.9月に行われるであろうバンゲージの出し物が、ダッふにゃふにゃーンになりそうなので愕然としていた
4.全てを忘れて次のMAD-JAM-LIVE(10月5日予定)のために暗躍していた


シンキングタイム!!



ちっこちっこちっこちんこちっこちっこちっこちっこちんこ



ブー


正解は

TSUTAYAで何気なく借りたギャラクティカが面白すぎて、嫁(新婚2ヶ月)に怒られるほどはまってしまっていた。
いや、全部正解なんですけどね(汁


http://www.galactica-saga.com/(ギャラクティカ公式サイト)




すげー面白いし、DVDの1巻が180分以上もあってお得感たっぷり(SEASON1は全7巻で、2巻~7巻は90分)なのだが






180分はなげーだろ

シッコもいけねーよ。


<全米オンエアDATA>
【起:season 1】(序章182分+各45分×13話)
【承:season 2】(各45分×全20話)
【転:season 3】(各45分×全20話)
【結:season 4】(各45分×全20話予定):2008年4月放送スタート

ヒー(涙)

by obakasanz | 2008-08-28 17:26 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< MAD-JAM LIVE Vol.4 日常の始まり >>