レッツ!盆!!

あれやこれやありまして、今年も盆休みを迎える事となりました。

盆といえば全国的に「もっくん夏祭り」なのですが、今年はなんと5年ぶりに雨に見舞われそうな嫌~な雰囲気であります。

しかも15日だけ雨ってなんだよゴルァ!

嫁に頼んで母国から雨雲を払うミサイルを・・・借りるだけのコネ(と金)がありません。

万が一当日雨天だった場合、プレイヤーの皆様の大事な大事な楽器を雨に晒すわけにはいかないので、泣く泣く中止という事になってしまいます。


おてるてるお坊主様のお力を借りるしかないのか・・・

このブログをお読みの能代市及び北秋田市周辺にお住まいの方は、明日から15日まで軒先におてるてるお坊主大明神様をお願いいたします(切に)。
[PR]

by obakasanz | 2008-08-12 18:08 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< もっこりくん夏祭り無事終了 ROCK TOWN CARNI... >>