10年ゴム消し

蒸し暑い日曜日

一週間前にひいた風邪が治らず毎朝毎晩咳と格闘しているので一際つらい。

そんな状態にも関わらず、容赦なく押し寄せる嫁の攻撃

「これ全部あなたのゴミ、いらない物全部捨てて」



ちょwww

嫁よ前提がおかしいぞ。


これ全部あなたのゴミ  =  ゴミ  =  いらない

いらない物全部捨てて  = これ全部捨てて


そりゃないよセニョリータ、男にはにわかには捨てられないものもあるんだぜ。

例えばこれ

b0147987_11384939.jpg


確かに何度も繰り返し読む本では無い、そして多分もう読まない。
買った経緯すらうっすらとしか覚えていない。
試しに最初の方をぺらぺらとめくってみたが、何も覚えていなかった。
そして22年前の本なのに何故かピッカピカ。

でも捨てられないんだよセニョリータ。

いつの日か清志郎先生が復活した暁には、俺はこの本を持ってライブに行くんだぜ。

そしてカバーの折り返し部分に何故か印刷されている

「空白」学校
「空白」年
「空白」組
名前「空白」

の「空白」を先生に埋めてもらうんだぜベイビー。

そしてまた、そっとゴミの山の中に戻すのさ。
[PR]

by obakasanz | 2008-08-04 11:51 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< ==業務連絡== 夏バン! >>