夏バン!

ねぶたに行く予定だったのですよ、ええ。
嫁が「ねぶた見たこと無いから行きたい」とおねだりするので。
ところがどこの天気予報を見ても「雨 雨 雨 今夜は200ミリ」と言うじゃない。

仕方ないので世界のあの人と北秋田市ファルコンに「夏バン」というイベントを観に行って参りました。

実際の所、アマチュアのかっちりバンド系音楽はあまり興味がないので

・わっさんず0821
・ジュリアン・ママ


の2バンドだけ観て、後は飲みに行ったんですけどね。

わっさんず0821は息子君がパワーアップしていたのが印象的でしたね。
手足が長いのでまだまだ大きくなりそう、今後がますます楽しみです。

b0147987_12253590.jpg


わっさんずと言えば息子君のドラムに注目が集まりがちだけど、実はお母さんがすごいと思いますね。
ベースを握ってまだそれほど経っていないはずなのに、メインヴォーカルとしてベースを弾きながら唄う。相当なセンスが無いと出来ません。

終了後の楽屋に、世界のあの人と一緒にご挨拶に行って参りました。
ここで顔を売って来年のもっくん夏祭りには来ていただきたい!交通費も出ないけど!!
あ、お父さんお母さんの体力が続いて、なおかつ息子君が飽きていなければですが(笑)

ジュリアン・ママは相変わらず楽しそうで良かったです。
この人達はバンドをやっていくのに一番大切な事を知っています。
楽しそうに演奏し、唄う姿は見ている人を笑顔にしてくれますね。

b0147987_1227847.jpg


あ、演奏も冬バンの時に比べて格段に安定していました。これからが楽しみです。

b0147987_12284735.jpg

b0147987_12292952.jpg

これからのミュージックシーンを想う世界のあの人と、目の前の食い物の事を強く想うジョン氏。
[PR]

by obakasanz | 2008-08-03 12:31 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< 10年ゴム消し 忘れないように >>