もっこりくん

昨夜のこと

ジョン事務所(コニシ登記測量事務所~罪を憎んで人を憎まず)にて、バンゲージやらもっくん夏祭りやら9月MADJAMやらの打ち合わせ(勝手にギター弾いて遊んでるだけとも言われる)

もっくん夏祭りに関しては、昨年今年と各高校にお願いしてバンド募集ポスターを校内掲示してもらっているのだが、現役高校生バンドの申し込みが皆無でどうもそれまでと様子が違う。

今の子達はネットでは『俺バンドやってる~』『ライブバリバリ~』と威勢がよいのだが、実際にチャンスが目の前にあっても誰かの後押しが無いと動き出すことが出来ない様な気がする。

そんな話をしていると突如電話が鳴った、見知らぬ番号である。

「もしょもしょ、おたくは誰ザンショ?」

「能代市のTKウッチーと申します」

「あらこんばんは、どうした?」

「もっくん夏祭りに出たいんですけど」

「おう、マジで?どっち(Cossy or Acossy)で出る?」

「Acossyで出ます」

「了解」

と言うわけで別段面白いオチは無いがAcossyさん参加決定、何やらいつもの顔ぶれになってきた(笑)
[PR]

by obakasanz | 2008-07-19 10:23 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< 忘れないように iPhone-その2 >>