iPhone-その2

嫁を連れてアクロス能代のソフトバンクショップへ、iPhoneのデモ機を触りに行ってきた。

嫁は既にauの携帯をゲットしている為、店内まったく興味なし。

ウホウホ言いながらサルの様にデモ機をいじるワテクシの事をしばらく眺めて

「それ欲しいの?」

「中国の携帯と似てるね(中国では日本より携帯端末が進んでおり、タッチパネルは当たり前)」

「ペン(スタイラス)は付いてないの?」

などと言っていたが、すぐに飽きて興味の対象がドラッグストアに移ってしまった。

それでも2分ほど大人しくしていたのだが、まったく動こうとしないワテクシにしびれを切らして

「そんなに欲しいなら買えば良いじゃん」



!!!

mjdsk?

すると店員が余計な気を利かせて

「今は在庫無いんですよ~、次回入荷はまだ未定でしばらくは入っても並んでいただかないといけませんね~」

大館のソフトバンクに仮予約をしているワテクシ、こっそり買っちゃおうかと思っているのにおおいに焦るの巻。

「並ぶのー?じゃあダメだ」と嫁。

いらん事言うなこのハゲ店員!(ハゲてはいないけど)
[PR]

by obakasanz | 2008-07-16 22:22 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< もっこりくん 二ツ井駅通りばんげ市 >>