コットンズ

ドンジョンがどうしてもと駄々をこねるので、コットンズという女性二人組シンガーのライブを見に能代文化会館へ行ってきた。

結成10周年記念ライブで、このライブの音源をCDにして全国発売するとの事。

「盛り上がって声をかけたくなる気持ちは判りますが、ぐっと堪えて静かに聴いて下さいね~」
「曲が終わってからの拍手は、こちらが合図をしたらお願いします~」
「咳払いやくしゃみは、MCの間にお願いします~、どうしても出そうな時は隣の方が口を押さえてあげてね~」



・・・・・



お前ら一体なんのCDを出すのかと。
ライブCDじゃねーのかと。

ライブ見に行って妙に緊張するという貴重な体験をしました。


※誤解の無いように書いておきますが、決してコットンズさんになんらかの恨みがある訳では御座いません。地元の音楽関係者には頑張っていただきたいと心から願う所存にございます。
[PR]

by obakasanz | 2008-07-04 23:59 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< その後… そんな訳で >>