のしろ元気プロジェクト

ひっさしぶりにLIVEって来ましたよ。
天気もあいにくだったし、どうせ客なんて関係者ばっかだろうとタカをくくっておりましたが、小さな会場ながら結構な人でした。それもこれもブラボー中谷さんのおかげですが何か。

諸事情により6年ぶり?7年ぶり?の40分間一人旅になってしまったので、ビビってヒロタケの皆様に応援要請。
ワテクシ一人では3曲~4曲が限度だろうと判断したのでゲスが、時間も押して始まったので3曲やって応援隊を呼び込みました。まあこんなもんだ。

セットリスト
【弾き語り】
1.DIRTY THIRTY MAN (斎藤誠)
2.会いたかった (AKB48)
3.灰色の水曜日 (ARB)

【withヒロタケ】(全て浜田省吾)
3.マネー
4.AMERICA
5.悲しみは雪のように
6.モノクロームの虹

ご来場の方々及び関係者の皆様ありがとうございました、練習の時間がまともにとれず正直あまり気乗りがしていませんでしたが、やはりライブ空間は良いね。
四十男のAKBはどうかと自分でも思っておりましたが、斎藤誠さんと並べる事でどうにか成立してた様な気がします。やって良かったお(笑)

次はもしかしたらもっくん夏祭りになってしまうかもだけど、出来る範囲で精一杯遊びましょう。参加バンドは随時募集中。
[PR]

by obakasanz | 2011-05-24 15:27 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< 第14回もっくん夏祭りについて これは酷い >>