これは酷い

先週の土曜日(23日)の「めざましどようび」の企画「イタリアから支援物資を 物々交換で何にかわる?」が酷すぎた。
イタリアにクリップを1個持っていき、そこからわらしべ長者方式で物々交換を行い最終的にそれを被災地に贈るという企画。

たまたま出勤準備中に見ていたのだけど、前半だけ見てあまりの酷さにチャンネルを変えてしまった。

1.イタリア人の厚意につけこんで 2.物々交換などという非効率的なお遊びを 3.スタッフ総勢何人いるかわからんけど大金かけて 行い、それを見ているスタジオは 5.交換したものの金額が下がるとあからさまに不満そうな態度をとる。

もしニュージーランドのTV局が同じことを日本でやっていたとしたら、ドン引きするだろお前ら。
クルー何人もで一日突っ立って「交換お願いします!!」とかやってたら「その分稼いで自分で寄付しろ」と思うだろお前ら。

もうね、フジテレビはこれ以上日本の恥を世界中にばらまく前に報道系バラエティから手を引いたほうが良いですよ。

http://togetter.com/li/126960

http://gasoku.livedoor.biz/archives/51709512.html

怒ってる人いっぱーい。
[PR]

by obakasanz | 2011-04-26 10:41 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< のしろ元気プロジェクト さて >>