さて

実に4ヶ月ぶりの更新でございます。
今年に入ってあまり活動が出来ずにいたのですが、特に震災からこっち音楽的にはまるっきり不抜けたような状態でいました。

軽~い音楽インポですよ。

music impotenceです。

スペルが合ってるかどうかは知りませんよ。ググる事すら面倒なんです。

まったくギターにも触らず、何かイベントがあっても何となく行く気になれず、とある友人とも些細な行き違いからなんとなく疎遠になってしまったりと、まったくお恥ずかしい限りでございました。

そんな中行ってまいりましたT'sキッチン震災チャリティLIVE「STARTING OVER」

正直今回もあまり気乗りはしていなかったのだけれど、これを逃すともはや誰にも声もかけてもらえないのではないかという恐怖心wと、秋田を代表する聖飢魔ⅡカバーバンドNIGHTMAREの初T'sと言う事もあり、また俺のジョンが結構絶賛していたブレンバスターも見たかったので重い腰を上げますた。

【感想】

音楽って(・∀・)イイネ!!

ヒロタケ
EOS
NIGHTMARE
給食当番(炊事当番?炊き出し当番?石原プロモーション?)
ブレンバスター

全て素晴らしかった。胸に染みました。ヒロタケに至っては

今ではファーアザーア ジャジャーン

しか聴けなかったけど、良いんですよそれで。

今年は不況震災自粛ムードで、もっくん夏祭りの開催も危ぶまれるけど、気力の続く限りやって行かなきゃイカンと言う事を心に誓いました。

いやーいがった。

追記:
タバコをやめて早いもんでもうすぐ二年、だんだんLIVE会場の煙さがツラいお年頃になってまいりました。
ぼちぼち分煙を考えないとダメかもねん。
[PR]

by obakasanz | 2011-04-25 18:34 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< これは酷い 最後のM-1グランプリ >>