映画

若いお嬢さんたちが胸をキュンキュンいわしているという噂の映画「エクリプス~トワイライトサーガ~」を観てきた。

上映期間も終盤ということで客数はまばらで、映画自体は普通に面白かった。

なのだけど~

お嬢さんたちのキュンキュンポイントはどこだろう?

病的色白で線の細いヴァンパイアと、マッチョでぐいぐい引っ張っていくタイプの人狼の究極のニ択で板ばさみになっているヒロインの立場に感情移入しているのだろうか。

正直言えば帰ってきてから日曜洋画劇場(TVasahi)でやっていた「ライラの冒険~黄金の羅針盤~」の方がちょっとだけ面白かったなあ。

そういえばライラはいかにも「続編がありますよ」的作りだったのに、その話を聞かないと思いちょっと調べてみた所、リーマンショック&宗教的タブーに触れたとかで続編制作を断念したとか、残念極まりないことですねえ。
[PR]

by obakasanz | 2010-11-29 17:21 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 流行語大賞 バンド忘年会(バンボウ) >>