映画

ツイッターでも書いたが、久しぶりに日曜日夫婦揃って休みになったので映画「ナイト&デイ」を観て来た。

公開中なのでネタバレは避けるけど、実に爽快な映画だった。
ツッコミどころも適度にあるのだけど、久々に「細かいことはどーでもいーや」と思わせてくれる作品。

猫も杓子も「あたしんち」までも3Dになってしまう昨今、3D効果の付与も撮り終わってから出来るらしいが、「映画の楽しさの本質ってそんなとこじゃないよ」と笑い飛ばしてくれる。

トム・クルーズはどこまでもトムらしく爽やかなイケメンで、キャメロン・ディアスは底抜けに明るいお嬢さん。

ただ、キャメロンも実年齢38歳、映画の中で独身であるために理由が必要な年になりましたな。

↓アフェリエイト↓
僕も使っていた保護スクリーン「SKIN EVOLUTION」

[PR]

by obakasanz | 2010-10-19 08:56 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 本日は ひどすぎる・・・ >>