ひどすぎる・・・

【引用】

東京・千代田区の公園でホームレスの男性(67)に熱湯をかけ、大やけどをさせたとして、千代田区の区立中学3年の男子生徒(14)が傷害の疑いで逮捕された。
 警視庁によると、男子生徒は先月18日、千代田区の西神田公園で、ベンチで寝ていたホームレスの男性の首の辺りに熱湯をかけ、首や胸などに通院治療だけでも約1か月かかる大やけどをさせた疑いが持たれている。
 警視庁の調べに対し、男子生徒は容疑を認め、「やりすぎた。石を投げるぐらいにしておけば良かった。大きなリアクションをするので面白かった」などと話しているという。

【引用終わり】

「石を投げる程度にしておけば良かった。大きなリアクションをするので面白かった。」

昔ドリフやひょうきん族を見て、ワテクシたちの親世代は「子供が真似するので見せたくない」と言いました。

ワテクシたちはどこか冷めた世代で、それがかっこいいこととは思えなかったので、特に真似をすることも無く大人になりました。

こんなことを言う大人にはなりたくなかったのだけどあえて言わせてもらいます。


お笑いブームの弊害ですな。
[PR]

by obakasanz | 2010-10-13 08:18 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 映画 いってこい? >>