いってこい?

先日、嫁ちゃんがガストで携帯のアンケートに答えてお食事券2,000円分を当てました。

早速ガストへタダメシ食いに出かけたところ、ウエイトレスのおねいちゃんが嫁ちゃんの上着に醤油をこぼしてしまった。

平身低頭謝ってきたのだけど、その日は特にその後出かける予定も無かったし、嫁ちゃんの上着が濃色で目立たなかったので「大丈夫大丈夫、洗えば落ちるから気にしないで」と穏便に済ませた。

食事も終わり会計しようとタダ券持ってレジへ向かうと、店長がすっ飛んで来て

「本日は誠に申し訳ございませんでした!本来ならクリーニング代を出させていただくのですが、お客様からそれもいらないというありがたいお言葉頂戴しまして、本当にありがとうございます。これはせめてもの気持ちなのでどうかお受け取りください!」

と差し出したのは2,000円のお食事券。

2,000円のタダ券使いに来てまた2,000円分タダ券をもらって帰る。
別に悪いことしてる訳でもないのに、なんだか居心地の悪いことこの上無い出来事でした。

またこの券使いに行かなくちゃ(笑)
[PR]

by obakasanz | 2010-10-03 23:19 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< ひどすぎる・・・ 色々 >>