ここんとこの話

HEROESシーズン3を観た。

前半は強さのインフレ状態でゲップが出そうだった。その割りに黒幕がアッサリ死んでなんだかなあ。
後半はもう話はめちゃくちゃだし初期設定は無視しまくりだし、そして最後にまさかまさかの・・・
正直シーズン4は観なくて良いやと思ったのだけど、ネットでの評価はシーズン3より高いので一応待っておく。

ギャラクティカはあまりにも間が空きすぎたのでもう観る気がしないなあ・・・
ヴェロニカマーズもデクスターも・・・


天候がめちゃくちゃなため、春物衣料が売れていないらしい。
世界経済は奇跡の復活などと謳われているが、わが業界は今こそ未曾有の冬に突入してしまっている。
何かをスリム化しないと恐らく生き残ってはいけない。
最近の神様は我々に微笑まない事でおなじみになってしまったようだ。


四の五の理由はいらない。聴いて欲しい唄がある 

「鮭」改め Ryo Aramaki(新牧 稜)
in T'sキッチン
(能代市松長布308 TEL:0185-53-3665)

問い合わせ・090-5236-4323(IKKO)
2010年5月31日(月)
7:00open 7:30start
¥2,500(1ドリンク付き)
b0147987_822660.jpg

今年も「鮭」のRockなアコースティックサウンドでご機嫌な夜を過ごしましょう


この曲をこんな風に弾ききる事が出来るのは、彼女だけなんじゃなかろうか。
[PR]

by obakasanz | 2010-04-29 08:24 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< おバ会議 名前が変わりました >>