バカ練2回目

3/21(日)のMADJAM LIVE Vol.Xに向けての2度目のバカ練(おバカさんズ大練習大会)を、しめやかに執り行いました。

初の全員揃っての練習です、ええジョン様もいらっしゃいました。もちろん一個も予習して来ませんでしたとさ。

前回も書いたけど、練習がめっちゃ楽しい。
1曲づつやりながら細部を詰めていく作業なので、今回演る6曲を一通りやっただけで2時間とか。

自分の事はさておいてwtnbtkcに「タゲシこっからここまでちょっとロングトーン鳴らしておいて」とか、クニに「ここはンッドンンッドンでなくてドン ドン ドン ドンで」とか、ジョンに「ベースは8分刻みでなくてズンババズンババ」等注文つけるのは実に気持ち良い。

そしてワテクシは一切の注文を受け付けません、ええ断じてお断る。

そんなワテクシ達が頑張るMADJAM LIVE Vol.X、さっきふとカレンダーを見て気付いたのですが、なんと連休の初日ではありませんか!

これはあーた、来るしかないでしょう!

チケットがもんのすごいいっぱい余っております。これを読んだあなたもあなたも、モーニング娘。もあんたもシャチョさんも。

日曜日はMADJAMで僕と握手!

そしてカナちゃん(nun)と握手!!
[PR]

by obakasanz | 2010-03-17 18:22 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< そういえば MADJAM LIVE Vol.X >>