MADJAM LIVE Vol.X

来週の日曜日に開催される MADJAM LIVE Vol.X に向けて練習を開始しました。

毎度の事ながら、LIVE前になると仕事が忙しくなる困った習性により、今回もジョンは不参加。
ワテクシ、クニ、そしてシークレットゲストのwtnbtkcの3人でございました。

ベースが入らない状態でこのグルーブ感とクオリティ(主にwtnbtkcの)、全員で合わせるのが非常に楽しみ。
久々に練習がめっちゃ楽しい!

ワテクシたち当日一切曲名紹介をしないでおなじみなので、セットリストの一部をお知らせしときます。

・スウィンドルでもやった鉄板の奴
・ファンキーにケツを振る奴
・アレキサンダーラグタイムブルースバンドの暗めの奴
・心配ない奴、こんなベタな曲を真面目にやったバンドがかつていただろうか
・ゴマキもカゴちゃもイエイイエイイエイイエイの奴
・その他の奴

毎度言っておりますが、今回はいつにもまして自信満々でお送りする選曲です(選曲はne)。
楽しめること請合います。騙されたと思っておいでください。
楽しくなかったらそれは多分ワテクシたちのせいではなくてプロデューサーのせいです(キッパリ)
金は返さん!

さあそんな訳で来週です。

詳しい告知はもう面倒だからしませんよ!

来週日曜日MADJAMで僕と握手!

そして悪魔な人たちと握手!!
[PR]

by obakasanz | 2010-03-15 01:13 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< バカ練2回目 ドルジ・グワシ・サバラ >>