ダンディナイト12終了

秋田CLUB SWINDLEにて行われましたダンディナイト12、無事終了でございます。

本格的なライブハウスは初体験(そして恐らく最後)でしたが、心配していたよりのびのび出来たかなあと自負しております(本日の良かった探し1)。
ご来場いただいた方々(主にタマショー及び架空請求関係者)、スタッフの皆様、対バンの皆様(特にお誘いくださった「わっさんず0821」のすみぴ~様)におかれましては大変お世話になりました。
ワテクシ達のような色物があのような場に立つ事が出来、かつまたあのように分不相応に盛り上げていただけた事に感謝感謝でございます。

さて、初スウィンドルのワテクシ達のパフォーマンスはいかがだったでしょうか。
1~2曲目、ギターのマイクが下がって行くというアクシデントはありましたが、元々モニターからは自分のギターの音が聞こえていなかったので気になりませんでしたわ、おほほほ。

色々反省点やら(シブがき系)今後の課題やら(特に飛び道具の使い方)あるのですが、とりあえず一言「楽しかった」です。

最後に自画自賛を一つ

当時海のものとも山のものともわからんかったタマショー(タマ田省六)につばをつけ、他に露出しすぎないようにコントロールしながらここまで育てて?来たのはワテクシの大手柄(ぐへへへ)

【ダンディなセットリスト】

1) 100%SO!かもね(シブがき隊)
2) 港からやってきた女(甲斐バンド)
3) ムーンライトプリズナー(甲斐バンド)
4) モノクロームの虹(浜田省吾)
5) マイホームタウン(浜田省吾)
6) I am a Father(浜田省吾)


さあ!次は3月20日(日)のMADJAM LIVE、ワテクシ達「いい年こいておバカさんズ」はここまで少し寄り道してきたので、ちょっと原点回帰します。
[PR]

by obakasanz | 2010-02-22 09:15 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< ちいさなしやわせ 明日はダンディナイト12 >>