明日はダンディナイト12

いよいよですら。

2/20(sat) ダンディナイト12

AKITA CLUB SWINDLE (秋田市大町 アキタスカイホテルB1F)

17:00~17:30 赤い婚礼
17:40~18:10 ダイナマイトキャサリン
18:20~18:50 わっさんず0821
19:00~19:30 FeelFree
19:40~20:10 いい年こいておバカさんズwithタマ田省六
20:20~20:50 架空請求(株) 
21:00~21:30 NIGHTMARE
21:40~22:10 イッキナール2010

前売り1,000円、当日1,500円
(1ドリンク制 ドリンク代500円別途)

前売りチケットがあと1枚あるモヨリ。

我々未だセットリストが確定しておりませんが!
緊張と力の入りすぎで左手の指先がぼろぼろですが!
クニさんから「鼻風邪っぽいー」「KIAIで治すってどうやれば良い?」とメッセが来たので

「風邪に気付いてないんだと自分に言い聞かせろ」

と言っておきましたが!

明日はこのためにスッパリと仕事を休みました。
ついでに嫁も休ませました(仲良しだから)。

関係各位、後は頼むぞ。

セットリストは果たして決まるのか!!?

今日遅くまで練習しすぎて明日起きられるのか!!!?

明日緊張で「あわあわ」ってなるんじゃないのか!!!!?

ワテクシの「あわあわ」とタマ田省六の歌声とアレが聴きたい人は、スウィンドルで僕と握手!

そしてタマ田省六と握手!!!
[PR]

by obakasanz | 2010-02-19 18:52 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< ダンディナイト12終了 眞鍋かをりが >>