バンクーバーとバンゲージ

バンクーバーオリンピックがいよいよ始まりますな。

勘違いの若い衆(国母とかいう選手)も騒いでおる様ですが、JOCもスノーボード連盟も東海大も、こいつがそんな若造だと判っていただろうに、何故今更騒ぐのか不思議でならない。

まあこの人の事は「前回のオリンピックで選手村の壁壊したり成田童夢を仲間はずれにしたり散々な態度だったにも関わらず予選落ちしたヘタレ選手」ということぐらいしか知らないのだが、ぱっと見る限り「まさかあのこに限って・・・」って選手ではなく「あああいつか」って感じだよなあ。

自分達の勝手な基準で出場選手を選んで、あげく生活スタイルまでを押し付けられたんじゃ選手もたまらんね。

ただ、選手側としても、もし誰にも何にも文句を言われたくないのなら、オリンピックだろうがワールドカップだろうが全て自費で行きたまえってことです。

オリンピック選手に選ばれたくて大会に出て、そして選ばれてオリンピックに「日本選手団」として出るのなら、他人様のお金で行くんだからそれなりに最低限のマナーは守んなさいよってこと。


さて明日は真冬のバンゲージ(ゆきっこ祭り)、雪はすっかり溶けてしまいそうだが大丈夫か?

そしてワテクシ達の出番は17:30辺りからとのことだが、寒さ対策は大丈夫か?

お暇な方もそうでない人も、明日はふたつい駅通り商店会で僕と握手!

でも「明日か20日(スウィンドル)どっちかしか行けない!」って人は、迷わずスウィンドルにお越し下さいませませ。
[PR]

by obakasanz | 2010-02-13 09:11 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 恋文ゆきっこ祭り(真冬のバンゲ... ダンディナイト12 >>