shyさんを囲む夕べ

夕方、熊痔ろう氏から「shyさんT'sでほろ酔い中」との電話あり。
おバカさん達にメールしたところ、shyっこのジョンから「おーいぐべいぐべ」と返事。

仕事をやっつけるべく張り切っていたらカッターナイフで右手をスカっとカット。
結構深くえぐれてしまったのだが、欠損部分はゴミ箱にポイして応急処置、ズキズキ痛むのをこらえて一路T'sキッチンへ。

久しぶりのshyスマイル、もう50がらみのいいオッサンなのにこの人はなんていい顔で笑うんだろう。

年明け初めて会う奴もいたので軽く新年のご挨拶(今頃)

「ブログで近況知ってるから久々な気がしないねえ」なんていう奴に限って、ブログの更新を怠っているのは何故だ!なあume(fuge)よ。

そんなこんなで皆で楽しくおしゃべりし(ほぼikkoさんが一人でしゃべっていたが)、楽しいひと時を過ごしていたその時事件は起こった。

酔っ払ったT'sマスターの辰さんが突然「うへへえええぃ!」とふざけてワテクシの負傷したてホヤホヤの右親指をわしづかみに!


!!!!


溢れる血潮、ぶり返す痛み、薄れ行く意識・・・・

その後も続々仲間達が集まり始めていたのだけど、ズックンズックン痛み始めて血も噴出して来てガーゼではもう抑え切れそうに無かったので、途中退席を余儀なくされてしまいました。



教訓:ケガして酔っ払いの巣に近づくもんでない
[PR]

by obakasanz | 2010-02-09 14:42 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< ダンディナイト12 企画LIVEに参加するという事 >>