企画LIVEに参加するという事

ブログやら各方面からのメールで知りましたが、昨日行われたLIVEイベントにてまた少々残念なコトがあった様ですな。

ワテクシその場に居なかったのでアレですし、よそ様のブログやら日記に批判めいたコメントを残してもご迷惑をおかけするだけなのでここに書きます。

田舎のアマチュアバンドの企画イベントなので、観客がほとんど近親者ばかりになってしまうのは仕方のない事なのだけど、それでも100%がそうではないという事は自覚をしなきゃダメだよね。

義理でもなんでもお金を払って観に来てる人がいる以上(もちろん出演者もお金を払っているのだけど)、その人達に喜んでいただけるパフォーマンスをする(様に心掛ける)のが本当ではないのかなぁ。

自分達だけが楽しければ良いのなら、自分ちで酒飲んでやってりゃ良いとおっちゃんは思うのよ。

それとバンド忘年会の時も気になったんだけど、酒を出す店のイベントに酒持ち込んじゃダメだわ、これ絶対。

安い入場フィーで場所に食べ物まで提供してくれてるお店に対して、酒の売り上げで貢献しないでどうするの?
そんな事してたらやれる場所どんどん無くなっちゃうよね。

野外イベントなんかとインストアイベントは分けて考えないと、自分達の首が締まっちゃうよ。
[PR]

by obakasanz | 2010-02-01 00:38 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< shyさんを囲む夕べ 無謀な企画 >>