無謀な企画

ぐっ・・・

本日のT'sキッチン新春シャンションショーは、嫁の突然の体調不良の為断念せざるを得なくなりました・・・

相当に見ごたえあるイベントになるはずなので、お時間ある方や無い方、お近くの方や遠方の方、皆様お誘いあわせの上能代市松長布T'sキッチンまでどうぞ。

てか、バリ美味フード付き1,000円なんだからー、ちょっとうるさいのにさえ耳を塞げば超お得なのよね。
今日は打ち上げでスペアリブ鍋だかイベリコ豚だか出るはずだし!!

あー豚食いたい、豚肉食ってねえ~(嫁が豚嫌い)


さて本題


このイベントの告知をするのは正直気が進まないのですが、色んな大人の事情があるので告知します。

来る2月14日の15:30頃より、能代市二ツ井町の駅通り商店街におきまして

真冬のばんげ市 通称冬バン

が執り行われます。

くそ寒い真冬の野外で、トン汁などを囲みながらちょっとわいわい生ビールを・・・




生ビールなのけ?



一応テントとストーブを用意してあるようです。
簡易PAを設置します。

我こそは冬将軍という方、ガッチリ着こんでワテクシ達と一緒に遊びませんか?
[PR]

by obakasanz | 2010-01-30 17:06 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< 企画LIVEに参加するという事 新春シャンションション >>