体罰

秋田市で、成人式の進行を妨げた新成人5人が逮捕された。

誤解やバッシングを恐れずに言いたい。


ざまあみろ


こいつらの言い分は「大人のお仕着せの成人式なんか意味が無い」だ。

なら出るな。

大人の立場からでも大人の思惑などどうでも良いが、「意味が無い」とお前らが思っているように、「意味がある」と思っている新成人もいるのだ。

そいつらの大事な成人式を壊す権利はお前らには無い。

既製の式典が気に入らないなら、自分達だけでどこぞでひっそり自分達だけの成人式をやりやがれ。

それこそが本当の成人式なのかもしれないのだから。


【おまけ】

被害届を出した3日後に本人たちが謝罪しに来たらしいが、被害届は取り下げず逮捕に至ったそうな。

市長グッジョブ。
[PR]

by obakasanz | 2010-01-27 12:14 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 新春シャンションション 念願の >>