念願の

来月の話ですが、ワテクシたち秋田市にある「クラブ スウィンドル」というライブハウスに出るようです。

2010年2月20日(土)
ダンディナイト12
SWINDLE LIVE vol.318

場所:秋田クラブ スゥインドル
時間:未定
銭こ:スタンディング前売り1,000yen 当日1,500yen Drink別500yen
出演:わっさんず0821,イッキナール2010,NIGHTMARE,赤い婚礼,いい年こいておバカさんズwithヒロタケ(ex.タケ),架空請求(株) and more…

田舎っぺ大将の我々にとって秋田市と言えばそりゃもう憧れのCITYです。
かつて高校時代、なけなしの小遣いとバイト代を握り締めて洋服を買うためにわんじゃに秋田市に行ったものですが、一週間くらい前から綿密に計画を練って朝一番の電車(汽車)に乗ってワクワクしながら行った街です。
車を持つようになった今でも、「秋田に行く」と言えば「オヤジ狩りに遭うかもしれん」などと結構な覚悟を持って出かけています。

そんなAKITA CITYの中でも「クラブ スウィンドル」と言えば憧れの聖地、行こうと思ってもなかなか行けませんよ。

ええ正確な場所も知りません。迷子になる事請け合いです。



で、問題が一つ


チケットノルマがあるらしいのよねん。

ワテクシ達棲息地帯が田舎っぺなので、周りの人間に気軽に「AKITAでLIVEやるから見に来てよー」と誘っても

「AKITAは遠いなあ」

「途中で熊出るなあ」

「雪で車が埋まるなあ」

「途中で熊出るなあ」

「夜は道凍るしなあ」

「途中で熊出るなあ」

と皆及び腰。

いくら「熊は冬篭り中だから国道には出ないよ」と言っても取り付く島がございません。

ワテクシたちの実力から言って、今回を逃すと二度と「クラブ スウィンドル」なんて出られません。
ある意味レアなチャンスです。

熊も出ません。

チケットはまだまだ数に余裕がございます。
泣いてばかりいたって 幸せは来ないから 重いコートを脱いで出かけませんか?

もうすぐはーるですねい、恋をしてみませんか。



※お問い合わせは

atsutty@gmail.com

まで。
[PR]

by obakasanz | 2010-01-26 10:43 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< 体罰 やっとこ >>