やっとこ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 日本テレビは25日、毎週土曜午後10時から放送されているお笑い番組「エンタの神様」を、3月で終了することを明らかにした。

 4月期の改編に伴うもの。

 この番組は2003年4月に始まり、05年から06年にかけて視聴率20%を頻繁に超える人気を誇ったが、昨年夏頃からは10%を割ることもあった。

 日テレでは「お笑い番組が飽和状態で、視聴率が下がってきた」としている。

 後番組はアイドルグループ「嵐」のバラエティー番組になる予定。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


つまらないピン芸人垂れ流し・使い捨ての温床番組がやっと終わります。終わってくれます。

>日テレでは「お笑い番組が飽和状態で、視聴率が下がってきた」としている。

まったく理解していないですね、「お笑いが飽和」なのではなく、作りこまれていないものを延々と垂れ流しているだけだから視聴者に飽きられたのです。

後番組は「嵐」らしいですが、最近「嵐」も飽和状態な気がするのはワテクシだけでしょうか。
[PR]

by obakasanz | 2010-01-26 08:46 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 念願の 美味い話には裏があるらしい >>