中国東北地方滞在記その壱

日程 12/28~1/4(7泊8日)

【1日目】
13:00仙台出発~14:13着陸(現地時間)
2時間ちょっとで長春空港へ、そう考えると秋田~仙台って遠いな。
空港に着くとそのままチャータータクシーで長春市内へ移動、軽く道に迷ってホテルにチェックイン。

この日は現地でお世話になった方々を誘ってお食事へ、そして逆にお誘い受けて男だけでKTV(カラオケ)へ!
約1ヶ月会ってない嫁をホテルに帰して!
お世話になった人たちのお誘いなので仕方なく!(これ重要)
店内は暑くオナノコは皆ミニスカにノースリーブ!
外はマイナス20度以下なのに!!
中は超~~~ホット!

色んな意味で!!!!


・・・・・

AM2時半頃、ホテルの廊下にこだまする「老婆~、老婆~、起きて~、寒い~、鍵ない~」というワテクシの声を聞いた者は一人や二人ではないはずDA!!

※)KTVで相当数写メを撮ったのですが、翌朝目覚めると全て削除済みでした。ギリギリの線で危機管理が出来たらしい、やるな俺!


【2日目】

この日は嫁の従姉妹の住む吉林市へ移動。
長春の地下街のカオスを徒歩にて移動中に家電店を見つけるも、妙~な違和感を覚える。

b0147987_17263331.jpg


むーん


・・・・



!!

ねえねえ

b0147987_17271114.jpg


EVDって何だ?(涙)


それと

b0147987_17314862.jpg


これ・・・

b0147987_17321181.jpg


誰?(涙)

b0147987_1737640.jpg


こっちにもEVD!!

-つづく-



【追記】

EVDについて調べてみた。
http://japan.internet.com/wmnews/20040720/8.html

だそうです。ずいぶん昔からあったようですがまったく知りませんでした。
「日本企業は無視同然」ってとこが笑いどころだと思いました。
[PR]

by obakasanz | 2010-01-06 17:32 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< 中国東北地方滞在記しょの弐 遅ればせながらあけおめ! >>