mixiニュースであいたたた

+-+-+引 用+-+-+

 秋田県警は25日、秋田市山王7、自営業佐藤一仁容疑者(45)を強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕した。

 10年の公訴時効が成立する前日の逮捕で、秋田地検は同日中に強姦致傷罪で起訴する見通し。

 発表によると、佐藤容疑者は1999年12月26日午前1時頃、秋田市内の路上で、同市の女性会社員(当時25歳)に背後から近付いて「静かにしないと殺す」と脅し、両手で首を絞めるなどの暴行を加えて乱暴し、首に1週間のけがを負わせた疑い。佐藤容疑者は県警の調べに、「話したくありません」と供述しているという。

 捜査関係者によると、現場に残された遺留物と佐藤容疑者のDNA型が一致した。佐藤容疑者は今年10月13日、別の女性に対する強制わいせつ容疑で逮捕されたが、和解が成立して女性が告訴を取り下げ、不起訴となっていた。

+-+-+引用終わり+-+-+

その昔、「宮本から君へ」という漫画の中でレイプシーンがありまして、あまりにもリアルな描写に強烈な嫌悪感を覚えて以来、レイプや痴漢行為が許せなくなってしまいました。(それ以前は許せたという事では無い)

その辺り、連ドラでもやたらとレイプやセカンドレイプを扱った作品が多くなり、嫌な世の中になったよなと儚んでおりました。

こういう奴は禁固刑もなんもいらんから莫大な罰金取って去勢&両手の親指切断してしまえば良いんだよ。

追記

この件で被害女性が必要以上に傷つく事のないようお祈りいたします。
[PR]

by obakasanz | 2009-12-25 16:57 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< ほほう お母さんは留守です >>