バンド忘年会

T'sキッチンで一年間の集大成「バンド忘年会」が執り行われました。

・ヒロタケwithおバカさんズ
・ブルース修行僧
・わっさんず0821
・赤い婚礼
・ラMONズ
・炊事当番SPDX
・架空請求(株)
・NUN
・T-ROAD
・DAda
・ザ・ペルシャキャッツ

という総勢11のイカレたバンドが16時~23時過ぎまで大騒ぎという、近年まれに見る最高にイカレたイベントでした。

すげー楽しかった。いやマジで

以前どっかのライブ会場で見た事のある、その時にはあまり印象の良くなかったバンドもいたのですが、一回見ただけでは本質は判らないもんですね。全バンドめちゃくちゃかっこよかったです。

ワテクシはTOPPERの「いい年こいておバカさんズfeat.ヒロタケ」と「nun」で出ましたが、ヒロタケの「マネー」で会場がヒートアップするのが感じられ、嬉しいやら寂しいやら(笑)

「nun」の方はミディアム~スローテンポの曲ばかりだったのでちょっと不安だったのですが、既に会場が半ばカオスでかなり沸いていたので助かりました。


熊ちゃん、セイゴさん、辰さん、そして観客の皆様及び出演者各位、楽しい時間をありがとう。
[PR]

by obakasanz | 2009-12-14 12:21 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< ワタスをスキーに連れてって KAIEIZAKA Vol.4... >>