人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムダブルオーライザーGNソードⅢセット

10年ぶりくらいにガンプラなど作るのですが、すげーね。

ワテクシ昔のモデラーなので、接着剤不要(スナップフィット)と言うものを信用しておりませんでした。
なまじパチっとはめ込む方式な為に外枠が合わないとか、仮組みのつもりではめ込んだら二度と取れなくなったとか散々だからです。

しかし!最新の技術は秀逸だわ。
成型色の色分けがほぼ設定どおりでほとんど塗装をする必要が無いし、パーティングラインも極力見えない部分や見えても問題ない部分に来るし、いやー楽だ。

でも


1/144のガンダムが昔は300円だったのに、今2000円ってどゆこと?(涙)
1/100のガンダムが昔は700円だったのに、今5000円ってどゆこと?(涙)

by obakasanz | 2009-11-28 16:34 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< ちょっきんきん  嫁が >>