うーやー

いやはや、北海道珍道中の続きも書かないまま1ヶ月が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワテクシは嫁が「実家に帰らせていただきます」なので、悠々自適いや一人寝の寒さを噛みしめております。

書きたいことはいっぱいあるのですが、こうも久しぶりだと何から書いたものかワカリマセヌ。

とりあえず一つ

リクオライブお疲れちゃんでした>関係各位

あと一つ

12月6日(日)はMADJAM-LIVEへGO

ちなみに、ワテクシたち「いい年こいておバカさんズ」は、今回のMADJAM-LIVEも欠席です。

出演は

1. Unavoce ウナ・ヴォーチェ
2. ガタンカダン
3. nun
4. かほりと愉快な仲間達

の皆様になります。

今回の目玉はなんと言ってもMADJAM初参戦のガタンカダン(漢字わかりません)、いつももっくん夏祭りで大活躍してくれるクドウシロウ君のスペシャルユニットです。

そしてかほりと愉快な仲間達もかなりの期待値です。
かほりちゃんが旦那以外のヤロウドモも引き連れて他人の歌を歌うらしいのです。

必聴です。
[PR]

by obakasanz | 2009-11-25 17:33 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< Bang-bow!! 能代産業フェスタ >>