○山動物園

嫁のパスポート更新のため、北海道に行ってまいりました。

前ノリで札幌に一泊、たまたまZEPP札幌でコカコーラ提供のライブイベントがあったので

b0147987_14375271.jpg

写真だけ撮って来ました、この後普通にジンギスカンを食いに行きましたとさ。

で、当日は時間が相当にあまったのと、札幌の中国領事館から近かったので、円山動物園に行ってまいりました。

ド平日(火曜日)だった事もありガーラガラの園内、数十年ぶりの動物園は入園料600円でゆっくり半日楽しめました。

b0147987_14365817.jpg

ド迫力のトラのお食事タイム

b0147987_14395915.jpg

ちょっとちっさいサーバルキャットのお食事タイム

b0147987_14403410.jpg

おまw絶対それつくりものだろwwwって感じのマンドリル


それにしても「北海道は新型インフルエンザが猛威を振るっています」なんてニュースを見てたので、二人ともしっかり全日程マスク着用で過ごしたのですが、札幌でマスクをしていたのは恐らく我々夫婦だけなんじゃネーノ?って感じでした。
[PR]

by obakasanz | 2009-10-22 14:41 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< もつべきものは バカ練 >>