どこよりも速いMADJAM LIVEレビュー

無事終わりましたマッドLIVE8。
簡単に所感を


【nun】
今回から、キーボードのタケシを加えて完成度をあげて来たnunでした。
nunって、「西嶋菊男と愉快な仲間たち」の略なんですが、正直

K カナちゃんと
U 愉快な
N 仲間たち

でいいんでない?

あとね、タケシよ

ピアニカなめんな(笑)

【藤井よしのぶ】
相変わらず安定感抜群なのですが、そろそろ新曲が聴きたいよ藤井ちゃん。

【犬死に。】
今回どうしても犬死に。さんに出て欲しくて、半ば無理矢理泣き脅しで出て頂きました。
マッドLIVEとしては初めてのドラム導入故、音の点では課題も残りましたが、このバンドに出て頂いた事は大正解だと思いました。
最近マンネリ気味かと思われたマッドLIVEに良いカンフル剤になったのではなかろうか。

【KEY WEST】
面白くてかっこよくて加齢臭。
還暦ロッカー最高でした!
久々に楽器持った熊次朗を見たけれど、すげー良かったのは内緒。
カホンはもうちょい練習したまえよ。

と、色々書きましたが、今回は久々に単純に楽しめるLIVEイベントになっていたと思われます。

出演者並びに裏方さん、本当にお疲れ様でした。
[PR]

by obakasanz | 2009-09-20 23:46 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< 知らんがな 詳細 >>