サニーといえば千葉真一

行って来ました「のしろサニーフェスタ2009夏の陣」

出演予定が11:15~11:35、会場入りが9:00ジャスト。

8月最終日曜日だというのに、会場がめちゃくちゃ寒い!そして海風なのでなんかべたべたする!
会場(つまりは外)で弦を張り替えたのですが、張ったそばから錆びていきそうな勢いでした。(結構気のせい)
能代生まれのTAKE氏は「なんも感じねえ」と言っていましたが、山育ちのワテクシにはビンビン来ました。(かなり気のせい)

直前までキーボードを持っていくかどうか悩んでいたのですが、やめて正解でした。

他の人のブログなどにも書かれているのですが、音響が不慣れらしく残念な出音だったようです。
モニタが一発しかなかったので、中(ワテクシとクニ)には自分の音がほとんど聴こえていませんでした。
こればっかりは経験でしか補えないので、慣れていただくしかないですね。今後に期待です。


それよりも・・・・・



演奏予定時間よりも30分も前に前の演目(よさこい)が終わってしまいドタバタと準備させられて、予定時間の20分前に演奏開始、演奏開始予定時間ピッタリに終了してしまうという有様。

予定表を見てわんざに来てくれた人たちが、誰一人我々の演奏を見れずに終わったという状況はいかがなものだろう(笑)

そんなに前倒しで来てるなら、もう少しセッティングに時間をかけて丁寧な音作りをした方が良かったと思います。

我々の次の「赤い婚礼」さんの音も結構酷かったしなあ。
[PR]

by obakasanz | 2009-08-31 15:57 | LIVE!LIVE!LIVE!

『マッピー』用ボーダー

<< よっ のしろサニーフェスタ 夏の陣 >>