ふぞろいな人

[---引 用---]

 石原真理子からの改名を発表した女優の石原真理が、24日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の番組内で、自叙伝『ふぞろいな秘密』(2006年12月発売)を「私は書いていない」と発言したことを受け同書出版元の双葉社は26日、石原の発言について「全くの事実無根です」との見解を述べた。

 番組内で石原は、取材などのやりとりがなく出版社から送られてきた原稿に戸惑いを覚えながらも「時間がない」ことを理由に修正を反映する間もなくそのまま出版されたとした。これを受け同社は「石原真理子さんとは、当然出版にあたり契約書もかわしておりますし、本の取材テープなど、証拠書類も多数あります。石原さんが本の著者であることは厳然たる事実です」と反論。

 出版にあたり「石原さんには弊社に何度も足をお運び頂き、ご納得の行くまで原稿を再三確認し、手直しもしていただいて出版に至りました。ですから、弊社が確認作業を怠り、独断で出版したという事実は一切ございません」とし、過去のインタビュー記事や著書内でのあとがきなどで、石原本人が自ら書いたと発言している内容をマスコミ宛にFAXで送り、番組での石原の発言と異なることを指摘している。

[---引用終わり---]


「こういう人」だろこの人は。

この映画の監督やった時も「最終編集が出来ないまま勝手にプリントされた」とか言ってたし。
もう世間を騒がせることでしか注目を集められない事に気付いてて、必死でそれを繰り返してるだけなんだよ。
[PR]

by obakasanz | 2009-08-26 17:15 | OTHERS

『マッピー』用ボーダー

<< ヴェロニカマーズ シーズン2 ひと夏の覚え書き >>